写メで振り返るふぃーるどすたでぃ、4

0

    もはやフィールドスタディじゃなく旅行!
    企業見学とか写真撮れないから仕方ない!
    というわけで、帰ってきてから今撮ったいつもの買ったもの集だよ!

    2009090711040000.jpg
    中野ブロードウェイでマリオの帽子1780円!
    しわくちゃw
    2009090711050000.jpg
    なぉとプリクラでわいわい盛り上がってる間に
    なぉの彼氏さんがUFOキャッチャーで取ってくれたの3つ!
    もらってよかったんだろうかw
    2009090711050001.jpg
    でずにーらんどかぶれしたくてドナルドのTシャツ買ったw
    着てまわったけど私服のようだったw
    そしてさっき洗濯したら袖以外の色が落ちたwおいw
    意外と1700円だったからな…
    でも何で袖と首は元気なんだ。
    2009090711060000.jpg
    後ろは尻が可愛いんだぜ!
    これに惚れて買ったんだぜ!
    2009090711080000.jpg
    大好きなハロウィンなのにそれっぽいもの何も買ってないから1つ。
    おばけミッキー!かわいい!
    2009090711090000.jpg
    ジブリ美術館で買ったおみやげ!全部自分へ!←
    このね、コウモリ可愛くてたまらんのだよ。つまらぬこうもり。w
    なんでつまらぬこうもりなんだwww
    まっくろくろすけのてぬぐいと、ムセオ虫の缶バッチと、
    つまらぬこうもりのキーホルダーとピンバッチと、こだまストラップ!
    あと写し忘れたけど魔女宅の定規もあるよ!定規折れたから買った!
    2009090711090001.jpg
    自由行動で一人でもう1回中野ブロードウェイ行って買ったw
    リンのリボンだすwヘアバンドでなくてピンでつくのだす。
    こっちのが正しいと思ってたけどリンは実際ヘアバンドつかヘッドホンつかだったねw
    ヘアバンドにすればよかったwこれ安定しないw
    2660円!
    2009090711100000.jpg
    ACDCというお店で買った緑パニエ1900円!
    いつはくの!www
    2009090711100001.jpg
    目玉商品!ACDCで前から超欲しかった手ついてる変形ズボン!!!
    びっくり2990円!もっとすげー高いと思ってた!
    今後ヘビロテではきそうです。
    2009090711110000.jpg
    試着おじさんに捕まって逃げれなかったズボン6150円w
    や、欲しかったからいいんだけど!
    すげー若者ファッションのセンスがいいおじさんおばさんで、
    来る人来る人に試着を薦めてはそれに合わせて全身コーディネートしてあげてた!
    でも、うちはそれに負けず「もっとダボダボのがいいです」とか色々言って笑、
    したら帰り際おじさんに「おまえなかなかやるな!オシャレだな!」と誉められたw
    へっへっへ、自分の着たいものしか着ないんだぜw
    2009090711120000.jpg
    鎌倉で買った和風小物たち!かわいすぎる!
    かんざしとか最高!3日目つけてた。
    ポップ色格子柄はまりそうwピンクも可愛かった!
    ハナビラヒトツというお店。名前も可愛い!


    以上だ!!
    以上で写メ部門を終了する!
    もしかしたら後で縦横調整し直すかもねw

    つーわけで交通費と自分へのお土産で散財したふぃーるどすたでぃでした!
    すたでぃしたの1割くらいだが!w
    デジカメ部門もお楽しみに!



    0
      • 2014.09.05 Friday
      • -
      • 12:18
      • -
      • -
      • -
      • スポンサードリンク

      こめんと
      >なぉ

      カバンにつけたよー!
      そしてmixi足跡ついてたから返しといたよw
      そう!北海道出るときなぉにお土産ーと思ってキオスク見たんだけど開いてなかったの!笑
      今度行くときは前日に買っておくね笑


      >父さん

      お疲れ様でーすっ
      いや、ちゃんとスタディはしましたよw
      したけど企業は写真撮れないんでしょうがないんですw
      農村実習とかだっていとこんち農家だから普通なんです笑
      実習する程珍しくもないというかw
      • QRI
      • 2009/09/08 1:27 AM
      お疲れ〜…
      てか全体見て学生のくせになんて豪華ホテルやら観光地やら…実習したのか↑?!
      てかおみゃーら何しに行ったんじゃ?
      本性表せ〜(笑)

      どうせ、わしは農村実習だよ(笑泣)
      • 父さん
      • 2009/09/07 11:14 PM
      もらってよかったんだよー((´∀`))ヶラヶラ
      ぜひぜひ可愛がってあげてね☆

      にしても買ったね〜(・∀・)
      うちにもお土産ちょーだい☆←←
      • なぉ
      • 2009/09/07 9:37 PM
      こめする








         
      この記事のとらばURL
      とらば

      ぴーある

      かれんだ

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      282930    
      << September 2014 >>

      さいきん

      かてごり

      あかいぶ

      こめんと

      りんくす

      ぷろふぃる

      さがす?

      そのほか

      けーたい

      qrcode

      ぱわーどばい

      無料ブログ作成サービス JUGEM